夏の蟹と言えばコレ! 活花咲ガニ1kg

  • 未体験の旨さ。試してみては?

    未体験の旨さ。試してみては?

夏の蟹代表といえば、蟹好きが選ぶのは夏毛蟹と「花咲がに」。
花咲ガニの特徴はタラバを濃くしたような「濃厚な旨み」とかなり旨いと評判の「ミソ」。
末体験の方は是非お試し下さい。一度ハマると抜けられない味です。
タラバの仲間なので味は割と近いですがそれに加え独特の風味があり旨みも濃厚。ミソも毛蟹・ズワイと系統が違いますが、かなり旨いです。

他の蟹と違ってまだ有名になっておらず、流通量も多くないので、以外と口に入らない蟹です。最後まで食べずに一生を終える方も多いはずです。
昔はなかなか売っていなかったので「幻の蟹」なんて呼ばれてました。

■ カニをご注文の場合、発送方法を「活蟹で発送」・「ボイルして発送」のどちららを選び、レジの備考欄にご記入ください。ご記入が無い場合「活蟹」で発送させていただきます

■ 花咲蟹はボイルすると約20%ほど重さが減ります

6,480円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索